レタスのかわをぜんぶむく

ぜんぶむきます

いつもタブの数が爆発している人へ

One Tab入れましょう。以上。
Web系キラキラ女子エンジニアな先輩に教わってから
2秒でヘビーユーズ。むしろ出会うのが遅すぎた。

Chromeだったらコレ。chrome.google.com

Firefoxだったらコレ。addons.mozilla.org


使う場面としては、例えば、夕方オフィスでMP切れるじゃないですか
あ、19時過ぎた、息抜きにgigazineのヘッドライン見よーつって

f:id:uskey:20150825023304p:plain

これだよ!

ちょっとでも食指が伸びた記事をクリックするとこうなる
アイコンが見えなくなってからが勝負みたいな。

分かる分かるっていう人はこっち側です、ようこそ。
とりあえず一旦全部クリックしてみて、それから考える派ね。

それでも安心。OneTabがあれば、ポチって押すだけでこう。
あ、押すのは右上の水色の漏斗みたいなアイコンです。

f:id:uskey:20150825023739p:plain

OneTab内にリンクがリストされて、他のタブは閉じられる。
しかもかなり便利なことに、一括で戻せたり、
リストをロックしたり、名前をつけて保存したり出来る。

一旦頭冷やして、後でゆっくり読むことも出来るし
なんなら何か調査系のタスクでとりあえずリンク踏みまくって
OneTabで保存して、ちゃんとそれぞれ評価したり出来る。
もちろん全破棄してもいい!

便利!







f:id:uskey:20150825182603p:plain

まぁ既に結構積んでるけどな!